Google

2009年10月20日

シンフォニー 圭

市場でサロン・ド・いちば。
という、フルート奏者の渡久地圭さんの呼びかけで集まった。
五重奏のコンサートが行われた。

シンフォニー 圭

プロ・アマも含めたといいますが、
アマといっても、楽団所属です。

シンフォニー 圭

至近距離での演奏は、迫力もあり。
なんといっても生の音色はいいです。

シンフォニー 圭

圭さんが、今日皆さんと初めて出会ったと言ってたので、
おそらく合わせたのは当日のみだったのでしょう~が、
さすがはプロ。

シンフォニー 圭

シンフォニー 圭

シンフォニー 圭

いい演奏聞かせて戴きました。m(__)m

シンフォニー 圭

これからも、お願いします。

シンフォニー圭さん。

次の日にはウィーンに向けて飛び立ったようです。
まさにエアー圭・・・(すみませんm(__)m)


シンフォニー 圭










同じカテゴリー(音楽)の記事
トランペットの夕べ
トランペットの夕べ(2009-10-31 12:12)

jazz
jazz(2009-06-23 09:44)

やすらぎ。
やすらぎ。(2008-11-21 03:05)

自衛隊音楽隊
自衛隊音楽隊(2008-02-03 11:49)


Posted by すいか at 11:22│Comments(3)音楽
この記事へのコメント

■ tacchutacchu

https://tacchu.ti-da.net/ はじめまして・・・

と言っても
しょっちゅうスーミーしてますが・・・

パソコンの画面から
音楽が聞こえてきて・・・

思わずコメントです

中2の半ばまで
本部に住んでいたのですが

写真教室
通いたいよ~・・・

Posted by tacchutacchu at 2009年10月20日 11:33

■ COLTVICHCOLTVICH

https://chimwasawasa.ti-da.net/ こういう地域密着なイベントって、それこそ地道だけど盛んに行われて
いるはすなんでしょうけど、そこへ足を運ぶとなると・・・・。

大いなる行動力にいつも脱帽です (゜゜)(。。)ペコッ

Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2009年10月24日 20:42

■ すいかすいか

https://suika.ti-da.net > tacchu さん

いつも、スーミーありがとうございます。(笑)

今は、違うんですねー。北部にお住まいなら
写真教室お願いしたいのですが・・・。

また本部に帰られたらぜひ!


> COLTVICH さん

地域密着でないと、生活できない地域なので・・・
地域だけの行動なんで・・・。

でもやはり都会とはちがいます。

ちょっと買い物にいくと10kmも走ってます。

Posted by すいかすいか at 2009年10月31日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。