Google

2009年06月23日

jazz

トリイビーチでのJAZZ。

jazz

すでに始まり、聞こえてきたのはフルートの軽快な音色。
いいですね~フルートのJAZZ、かなり好きです。

jazz

時間と共に夕日が落ちていきます。


jazz

暗くなるのと同時に人がどんどん集まってきます。


jazz


次の日、もとぶ手作り市の私は9時までが限界でした・・・
最後まで聞きたかった・・・(T_T)

金曜日にはSALSAもやっていたそうです。
これまた聞きたかった~(T_T)

こんな情報はどこで集めればいいんでしょうかね~。






同じカテゴリー(音楽)の記事
トランペットの夕べ
トランペットの夕べ(2009-10-31 12:12)

シンフォニー 圭
シンフォニー 圭(2009-10-20 11:22)

やすらぎ。
やすらぎ。(2008-11-21 03:05)

自衛隊音楽隊
自衛隊音楽隊(2008-02-03 11:49)


Posted by すいか at 09:44│Comments(4)音楽
この記事へのコメント

■ ayam+ayam+

https://happinessayam.ti-da.net/ ハジメマシテ。。。
jazzyの素敵なお写真に惹かれてやってきました☆゜+. 

海辺で聞くjazzはまた格別でしょうね!

Posted by ayam+ayam+ at 2009年06月23日 11:33

■ 猫kimio猫kimio

https://token39hsg.ti-da.net/ うわー
めちゃくちゃ綺麗な写真撮りますね。
Jazz Festの情報はもっと大々的にして欲しいものです。

Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年06月23日 12:27

■ すいかすいか

https://suika.ti-da.net/ > ayam+ さん

はじめまして!
ありがとうございます。

もう少し、涼しければ最高ですが・・・
あれだけ暑いとビールを飲める人には最高かも・・・

飲めないと地獄です。^_^;

>猫kimioさん

ありがとうございます。

Jazz&salsa Fest 情報がすくないですね。

来年は初めから、最後まで行ってみたいです。

Posted by すいかすいか at 2009年06月24日 09:50

■ とり・とん

https://toritonstyle.ti-da.net/ 夜になると雰囲気が出ますね~

ビーチでのJAZZは本土で見ることが出来きない

沖縄の素晴らしさなんでしょうね

Posted by とり・とん at 2009年06月24日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。