Google

2009年07月01日

うちなーハチタイinパパラギ王国

梅雨が明けた日曜日。

うちなーハチタイがパパラギ王国で行われたました。

うちなーハチタイinパパラギ王国

うちなーハチタイinパパラギ王国


県外、県内からミュージシャンが集まっての8時間耐久の音楽イベント。
私は、本部茶寮での出店を兼ねて、8時間聞きました。


うちなーハチタイinパパラギ王国

うちなーハチタイinパパラギ王国

うちなーハチタイinパパラギ王国

うちなーハチタイinパパラギ王国

私のお気に入りは、我那覇 美奈さんのパワフルなサウンドとハセガワミヤコさんの
ほんわか した声でしょうか。

うちなーハチタイinパパラギ王国

この仲良しコンビも良かったです。

うちなーハチタイinパパラギ王国

しかし、西沢 和弥さんの楽しくも優しい歌も最高!うけました。

夏の夜のラストは、宮崎勝之さんのマンドリンはさすがです。
世界でもトップクラスのマンドリン奏者だというのですが、
「MCのオッサン」っと言われ、最後まで楽しいMCをされていました。

うちなーハチタイinパパラギ王国

沖縄にマンドリンの音はすごく似合うんですね~。

まさに、夏が来た!っと思える日曜日でした。

聞いている方も疲れましたが、演奏しているほうはもっとでしょう~

お疲れ様でした。












同じカテゴリー(音楽)の記事
トランペットの夕べ
トランペットの夕べ(2009-10-31 12:12)

シンフォニー 圭
シンフォニー 圭(2009-10-20 11:22)

jazz
jazz(2009-06-23 09:44)

やすらぎ。
やすらぎ。(2008-11-21 03:05)

自衛隊音楽隊
自衛隊音楽隊(2008-02-03 11:49)


Posted by すいか at 10:59│Comments(3)音楽
この記事へのコメント

■ COLTVICHCOLTVICH

https://chimwasawasa.ti-da.net/ おや、こんなところで宮崎さんが?
京都にゆかりのミュージシャンが多数参加されていたようですね。

実は私も何を隠そう、マンドリン弾きでありまして・・・・。

Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2009年07月01日 22:03

■ 酋長

http://www4.ocn.woody.ocn.ne.jp お疲れ様でした。おかげさまですばらしいライブになりました。
どうもありがとうございました。写真 さすが ですね。飛び出してきそうです。
パパラギ月一ライブにも遊びに来て下さい。

Posted by 酋長 at 2009年07月03日 17:27

■ すいかすいか

https://suika.ti-da.net/ COLTVICHさん

京都は長岡の方が多かったような・・・
しかし、COLTVICHさんもマンドリン弾きとは。

こんど聞かせてくださいね~。

酋長さん

お疲れ様です。
楽しいライブでしたよ~。

また遊びに行かせてくださいね。

Posted by すいかすいか at 2009年07月12日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。