Google

2008年06月30日

帰省。

本日急遽、京都に帰る事になりました。

帰省。

写真教室は休講です。
ご迷惑おかけします。m(__)m

ドタバタで、一応台風対策したけど、大きな台風が来ない事を願います。


タグ :帰省京都

同じカテゴリー(京都)の記事
帰省してました。
帰省してました。(2010-08-20 12:26)

大徳寺 龍源院
大徳寺 龍源院(2009-09-01 12:17)

金閣寺
金閣寺(2009-08-12 18:32)

久しぶりの更新は
久しぶりの更新は(2008-09-03 12:28)

見た目
見た目(2008-07-25 16:54)

山鉾巡行
山鉾巡行(2008-07-22 11:26)


Posted by すいか at 00:22│Comments(6)京都
この記事へのコメント

■ うきんじ

 きーつけてやー
 

Posted by うきんじ at 2008年06月30日 08:42

■ COLTVICH

https://chimwasawasa.ti-da.net/ 急の旅立ちというのはあたふたとして、どこか不安なものですね。
ちゃんと戸締まりしたか、電気は消したか・・・とか。

Posted by COLTVICH at 2008年06月30日 19:20

■ maki

お気を付けて、いってらっしゃい・・・
写真教室が休講の間、少しでも写真をとるように
心掛けます^-^
キレイな夕日を見たら、1階までダッシュですよね(笑)

Posted by maki at 2008年06月30日 21:12

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ 今頃は沖縄戻ったのかな?
まだ京都いるんかな?

大阪によってください^^

Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月02日 10:22

■ まいくらまいくら

https://micraphoto.ti-da.net/ はじめまして。
何気ない景色の素敵な切り取り方が好きで、
ちょこちょこ立ち寄らせてもらってます。

実を言うと、写真教室に申し込もうかと思っていたのですが、
そのタイミングで転勤を言い渡され、沖縄を離れてしまいました。
これからも素敵な1コマを見せて下さいね。

Posted by まいくらまいくら at 2008年07月04日 00:37

■ すいかすいか

>うきんじさん

おおきに!

>COLTVICH さん

そんなに急ではなかったんですがね・・・
今回は京都に長居しそうです。
しかし京都は暑い!絶対沖縄より体感温度、不快指数は上です。

>makiさん

写真教室の皆様にはご迷惑お掛けしています。
写真バンバン撮って見せてくださいね~。
写真は足を使わないといいもの撮れませんので
日ごろからダッシュの練習しておいて下さい。(笑)

> TADARINさん

まだまだ京都におります。
大阪に伺う時は連絡しますね~。

>まいくらさん

はじめまして!
有難うございます。

そうだったんですか~。
転勤では仕方ないですね、
残念ですが、ページの更新は頑張りますので
今後とも宜しくお願いいたします。

Posted by すいかすいか at 2008年07月05日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。