Google

2008年07月25日

見た目

さすが京都!

いえる、見た目の涼しげなものを戴きました。
老松の夏柑糖(なつかんとう)。

見た目

涼しくなれる菓子です。

沖縄の青い海は見ているだけで涼しくなれるんですね。(^_^;)
京都にいてよくわかります。






タグ :老松夏柑糖

同じカテゴリー(京都)の記事
帰省してました。
帰省してました。(2010-08-20 12:26)

大徳寺 龍源院
大徳寺 龍源院(2009-09-01 12:17)

金閣寺
金閣寺(2009-08-12 18:32)

久しぶりの更新は
久しぶりの更新は(2008-09-03 12:28)

山鉾巡行
山鉾巡行(2008-07-22 11:26)

流れ橋
流れ橋(2008-07-17 01:23)


Posted by すいか at 16:54│Comments(6)京都
この記事へのコメント

■ うきんじ

 おいしそうだや・・・
 こっちも早く家に帰って、冷たい物でも飲もっと・・・
 海の写メでも送るさ~・・・・プラスアルファーで・・・ふっふっふっ、、、、

 郡大会は忙しいから出ないというのは口実で、あのオナゴがいるから、同じ空気を吸いたくないからや・・・・
 そばにいたら、あちきは「どろぼー」扱いされちゃいますので(・・・結構根にもつタイプッス・・・その上、献血好き!)

 こっちは熱帯低気圧が近づいて来てるみたい・・・・とカキコ中に、何か「台風8号」に変化したとのラジオからの情報・・・
 でも、台湾方面に向っているみたいだから、こっちには大きな影響はないみたいだが・・・・どうなることやら・・・・

 ではでは、

Posted by うきんじ at 2008年07月25日 17:48

■ COLTVICHCOLTVICH

https://chimwasawasa.ti-da.net/ まだ京都からお戻りになっておられないのでしょうか?

京都は相当暑いみたいですね。
京都を離れて初めて京都の異常な(?)蒸し暑さを実感しています。

Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2008年07月28日 18:33

■ 百渡踏揚

https://momotofumiagari.ti-da.net/ こんばんは。始めまして。

見た目で夏を感じさせてくれる
和菓子ですね。

見た目の夏らしさもいいですけど
味でも夏を感じてみたいですね。

Posted by 百渡踏揚 at 2008年07月28日 21:16

■ すいかすいか

> うきんじ さん

朝から画像ありがとうございます。
こちらで、バド楽しんでます。

台風は注意が必要ですね。心配。


>COLTVICH さん

まだ、まだ、京都にいる予定です。
暑いです、バテそうです。早く沖縄に帰りたく
なってきています。

> 百渡踏揚 さん

はじめまして。

涼しげな菓子ですよね。
食べてもさっぱりとして夏場の京都の蒸し暑さ
を忘れさせてくれます。

Posted by すいかすいか at 2008年08月04日 11:42

■ かず己

はじめまして♪
過去記事を読んでるとここにとんじゃいました^^;

失礼いたしまーす!

Posted by かず己 at 2009年09月24日 20:35

■ すいかすいか

https://suika.ti-da.net/ >かず己さん

はじめまして。
ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。

Posted by すいかすいか at 2009年10月02日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。