Google

2007年10月22日

平等院。

お世話になった方が、仕事中に倒れ入院していたので
お見舞いに宇治まで行った。

近かったので平等院によりました。
宇治茶の店が入り口付近に並び、凄くいい香りを放っていた。
カメラを抱え買うことが出来ず残念。

平等院。

しかし、入るのに600円。

平等院。

さらに大仏を見るのに、300円。

合計900円もかかりました・・・(ーー;)

平等院。

なんでそんなに高いのか・・・。
全部で600円でええんとちがうの?

以上ぼやきでした。



同じカテゴリー(京都)の記事
帰省してました。
帰省してました。(2010-08-20 12:26)

大徳寺 龍源院
大徳寺 龍源院(2009-09-01 12:17)

金閣寺
金閣寺(2009-08-12 18:32)

久しぶりの更新は
久しぶりの更新は(2008-09-03 12:28)

見た目
見た目(2008-07-25 16:54)

山鉾巡行
山鉾巡行(2008-07-22 11:26)


Posted by すいか at 18:13│Comments(2)京都
この記事へのコメント

■ こるとびっち

https://chimwasawasa.ti-da.net/ 人が多くてゆっくり拝観できずに気がつけば出口に押し出されて、
「え、これだけ?」という所もありますし・・・。

逆にゆっくりと仏像と対話できて、庭園で心を落ち着ける事もできて、
「値打ちあったなぁ!」という所も、ちゃんとありますし。

同じだけ拝観料納めても結構差がありますねぇ、確かに。

同級生にぼんさんやら神社の子がおりますんで、これくらいにしときます。

Posted by こるとびっち at 2007年10月23日 00:09

■ すいかすいか

>こるとびっちさん

そうですね知り合いがいるといい難いかも・・・。

『ぼうず丸儲け』とは・・・

まあよく言ったものです。
一部の坊主だけかもしれませんが、おおきな
ベンツやBMWを乗り回しているのを見ると
そのお寺には行きたくなくなるのは
だれもがもつ、人の心情ではないでしょうか?

だって、説法聞いても
説得力ないですよね?

Posted by すいかすいか at 2007年10月23日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。