Google

2011年05月23日

北谷の夕景

新車6年目で車のエアコンがつぶれた。
修理に7万という大金がつぎ込まれた。

ついていない。
もっていないな~っと、自分ながら思う。

そんな車を引き取りに中部まで行った帰り。

北谷の夕景

綺麗に空を染める夕景に出会った。


北谷の夕景

そう、悪い事は続かないのだ!
っと、自分に言い聞かせ前を向く。

北谷の夕景

そう、ポジティブに考えなくては・・・。
しかし、気になるのは夕日。
到着したのは、夕日が沈んでからだった。

北谷の夕景


綺麗に夕日が沈んだのか?気になる。












同じカテゴリー(沖縄)の記事
ブルーインパルス
ブルーインパルス(2013-12-16 12:38)

斎場御嶽
斎場御嶽(2012-11-07 11:22)

只今、久米島
只今、久米島(2011-10-22 23:56)

伊是名島
伊是名島(2011-10-04 17:47)

健堅ハーリー!
健堅ハーリー!(2009-06-01 10:19)

平久保崎灯台。
平久保崎灯台。(2008-12-06 14:32)


Posted by すいか at 16:28│Comments(3)沖縄
この記事へのコメント

■ うきんじ

 取りあえず、修理終わったんだや

 夕暮れの風景、きれいだや

 そういえばうちの奥さん、マングースの写真、気に入ってるば~よ

 

Posted by うきんじ at 2011年05月23日 22:20

■ COLTVICHCOLTVICH

https://chimwasawasa.ti-da.net そうですよ、明けない夜はありません。
こんなきれいな夕焼けなら、次の日は青空のはず。

Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2011年05月25日 23:07

■ すいかすいか

>うきんじさん

ありがとう。
台風は無事過ごせましたよ。

マングース、どこまで伸ばせるか検討中。

>COLTVICHさん

追い討ちの台風かと思いきや。
被害なく無事、青空が広がっています!
がんばりましょう~。

Posted by すいかすいか at 2011年05月30日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。