Google

2008年12月06日

平久保崎灯台。

石垣に住む友人に聞き、景色が綺麗だという平久保崎灯台に行ってきた。

平久保崎灯台。

しかし、寒冷前線通過で嵐のような天気に・・・(T_T)

岩の上は強風が吹き続け、立っていられない状態・・・
壮大な景色も、自然の厳しさを体感するところになってしまいました。

途中、晴れていたら綺麗そうなポイントをいくつも見つけたので、
今度は穏やかな日に行けたらいいな。
行けますように。



同じカテゴリー(沖縄)の記事
ブルーインパルス
ブルーインパルス(2013-12-16 12:38)

斎場御嶽
斎場御嶽(2012-11-07 11:22)

只今、久米島
只今、久米島(2011-10-22 23:56)

伊是名島
伊是名島(2011-10-04 17:47)

北谷の夕景
北谷の夕景(2011-05-23 16:28)

健堅ハーリー!
健堅ハーリー!(2009-06-01 10:19)


Posted by すいか at 14:32│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント

■ TAKA

https://mekealohtakaphoto.ti-da.net/ ティルト?
見事な景色ですね!!
離島には行ったことがないので、憧れます。
今度はお天気の日にいけますように!!
その写真も楽しみにしています^^

Posted by TAKA at 2008年12月06日 23:15

■ すいかすいか

>TAKAさん

ありがとうございます。
ご存知、ティルト・シフトです。
天気が悪いと普通に取るとただの天気の悪い風景になってしまったので
遊んでしまいました。(^.^)

離島もいいですよ!
石垣島は何回か行ってますが、平久保崎の方はなかなか行けない
場所だったのですが、こちら方面オススメですね。

Posted by すいかすいか at 2008年12月10日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。