Google

2011年01月17日

大荒れの宮古島

昨日宮古島入り、今日もう帰ります。

大荒れの宮古島

晴れたり、大雨になったりと大変。
宮古でも9℃になったとか。
なんといっても風がきつい。
体感温度は氷点下です。(言い過ぎか」・・・)

そんな中、東平安名崎の灯台に登ってきました。

大荒れの宮古島

飛ばされそうです。
入り口でめがね飛ばないように気をつけて下さいって・・・

言われたとおり、立っているのが精一杯。

なにもこんな時に上らなくても・・・と思いますが、
これも経験ですかニコニコ



同じカテゴリー(気象)の記事
台風15号
台風15号(2012-08-28 10:48)

彩雲
彩雲(2012-07-16 10:50)

梅雨明け。
梅雨明け。(2012-07-10 15:47)

金環日食。
金環日食。(2012-05-22 00:48)

雨やまんか?
雨やまんか?(2012-01-11 17:24)

皆既月食
皆既月食(2011-06-16 07:54)


Posted by すいか at 07:08│Comments(2)気象
この記事へのコメント

■ うきんじ

 お疲れ様っす。
 宮古島は寒かったはずね。その時、あちきは海洋博のトリムマラソンの役員やってたけど、寒くて大変だったからね・・・

 所で本部バドの体育館の件、色々調整を一人でやってもらい、ご苦労さんでした。何も協力出来なくてごめんや・・・

 とりあえず会長が申請書と教育委員会に提出したみたいで、近々、体育館使用できるようになるはずって、言ってたよ。
 使用日時は、月・木・土で申請したみたいです。
  ちなみに、2か月ぶりに、バドしたさー。今帰仁でね。

Posted by うきんじ at 2011年01月19日 22:46

■ すいかすいか

> うきんじ さん

おつかれ~。
トリムマラソンご苦労様です。

体育館申請は会長がやってくれたんですね~
ありがとうございます。

月木土で決まったんですね。
いいのではないでしょうか。

うるまから来ている子もいるので
早めに決めたかったからね~。
せっかく定着している人達が、本部から離れていくのも
惜しいので。

話し合いご苦労さんです。

じゃ木土になったら来られるんじゃない?

Posted by すいかすいか at 2011年01月20日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。