Google

2008年07月07日

初めての飛行機。

まろ号。

関西空港に降り立ちました。

初めての飛行機。

周りをキョロキョロするも吠える事もなく無事到着。
ここからが問題。
空港からはバスで移動に決めてたものの、バスは座席に乗せられるか
運転手さんの判断とあいまいなものなので、中型犬はどうかね~っと
言われていましたが、バスにも無事乗れてよかった~。

電車って犬乗れるのかな?

帰りもバスに乗れるのだろうか?ちょっと心配・・・。



同じカテゴリー()の記事
師走?
師走?(2011-11-11 10:21)

遊びたい!
遊びたい!(2009-06-18 11:21)

留守番。
留守番。(2009-05-18 11:52)

Vintage Yard
Vintage Yard(2009-02-13 11:48)

要求。
要求。(2008-12-17 11:00)


Posted by すいか at 13:32│Comments(3)
この記事へのコメント

■ HAIKA楽HAIKA楽

https://haikala0980.ti-da.net/ 電車はにれますよぉ。

切符は確か手荷物扱いの切符だったような。。。

まろ。。。大丈夫?

Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月08日 00:05

■ うきんじ

 おはようっす
 ここは暑いけど、そっちはどんなね~?
 まろはバスにも電車にも乗れるだや・・・
 

Posted by うきんじ at 2008年07月08日 08:42

■ すいかすいか

>HAIKA楽 さん

電車、乗れるんですか?
よかった~。
もちろんクレートに入れてですよね?

まろくん、実家のうりと仲良くしております。(^_^)

>うきんじさん

沖縄より暑い京都を満喫しております。
今日は朝から雷と雨で冷房要らずの涼しさになりましたが・・・

まろは2歳にして贅沢に飛行機・バスを体験。
今度は電車か?・・・

Posted by すいかすいか at 2008年07月08日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。