Google

2009年02月13日

Vintage Yard

昨日、取材でいったVintage Yard

Vintage Yard

ここに、めっちゃかわいいゴンちゃんがいます。
なんとも愛くるしい顔(^.^)

撮っているとゆっくりと近づいてきます、

またおとなしい。

うちのまろにつめの垢せんじて飲ませてやりたいです。




同じカテゴリー()の記事
師走?
師走?(2011-11-11 10:21)

遊びたい!
遊びたい!(2009-06-18 11:21)

留守番。
留守番。(2009-05-18 11:52)

要求。
要求。(2008-12-17 11:00)

遅い台風。
遅い台風。(2008-09-19 00:25)


Posted by すいか at 11:48│Comments(5)
この記事へのコメント

■ うきんじ

 ははっ、そうだや!・・・・って言ったら、まろの主に怒られそうだや・・・

 しかし、伊豆味って地元の人も分からないお店が結構あるね

 こっちは伊豆味と言ったら、「ちえ食堂の味噌汁」しか思いうかばないっす。

 

Posted by うきんじ at 2009年02月13日 13:15

■ とり・とん

https://toritonstyle.ti-da.net/ こんばんは^^

昨夜はありがとうございました

あの後オハナさんが来られてすいかさんの知り合いが来られたと
言ってましたよ

ゴンちゃんって言うんですか

先日お邪魔した時に奥さんの足元から離れなかったんですよ

Posted by とり・とん at 2009年02月14日 00:31

■ ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード

https://vinyd.ti-da.net 先日はお世話になりました。
いろんな話ができて楽しかったです。
看板犬ゴンちゃんまで可愛く紹介してくれて、有難うございます。

さすがプロの写真は違いますね・・・

4割増しくらいでゴンちゃん素敵に写ってます。

今度はお仕事じゃなくてゆっくりお茶しにいらして下さいね。

Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年02月14日 15:28

■ COLTVICHCOLTVICH

https://chimwasawasa.ti-da.net/ しっかりとカメラ目線。

犬には犬好きさんがわかるんでしょうね。

Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2009年02月14日 22:38

■ すいかすいか

>うきんじさん

「ちえ食堂の味噌汁」はよくお世話になります。
おいしいよねニンニク入れて食べると。
あのほんとに近くですよ!

でもあの味噌汁、にんにくいっぱい入れて食べると
風邪なおります。
すいか夫婦は風邪引くとちえ食堂に行きます。

> とり・とん さん

引越しは終わりましたか?
寂しくなります。

Ohanaさんところにはすいか本人が行っているのですが・・・

ゴンちゃん、しぐさがかわいいです。

>ヴィンテージ・ヤードさん

こちろこそお世話になりました。
また、新しく入荷のコンテナの中身が気になるので
遊びに行きます!

ピザも美味しかった~。

> COLTVICHさん

すごいカメラ目線でしょ。
ふつうはカメラ向けると逃げるんですけどね。
写らないぐらい近寄ってくれました。

Posted by すいかすいか at 2009年02月18日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。