Google

2007年11月25日

チワワ☆パーティー

Piccolo Tailさん、オレンジパウさんが開催したチワワ☆パーティー の撮影でした。

チワワ☆パーティー

たくさんの犬が集まるのでケンカが心配されましたが、みんな仲良く
無事おわりました。
ピッコロテイル、オレンジパウさんお疲れ様。
みなさん、終わってからのホットした顔が第一回成功の証拠ですね!

チワワ☆パーティー

しかし、チワワって種類が豊富なんですね。

チワワ☆パーティー

チワワ☆パーティー

チワワ☆パーティー

ほとんど知識のない私、「これもチワワなんですか?」っと失言もしながら
ふだん触れない小さな犬もかわいいな~っと思いながら撮影してました。

チワワ☆パーティー

チワワ☆パーティー

チワワ☆パーティー

でも、踏んでしまいそうでドキドキでしたよ!

チワワ☆パーティー




同じカテゴリー()の記事
師走?
師走?(2011-11-11 10:21)

遊びたい!
遊びたい!(2009-06-18 11:21)

留守番。
留守番。(2009-05-18 11:52)

Vintage Yard
Vintage Yard(2009-02-13 11:48)

要求。
要求。(2008-12-17 11:00)


Posted by すいか at 15:03│Comments(10)
この記事へのコメント

■ *キッキ**キッキ*

https://cradluokinawa.ti-da.net/ 可愛いチワワちゃんばかり・・・
見てても笑みがでます。

☆プードルとチワワが大好きなキッキと言います。
楽しいブログ見つけた~なんて感じで嬉しいです。

☆癒しの写真ありがとうございます。。。

Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年11月25日 15:20

■ まゆみ@オレンジ・パウ

http://orangepaw.blog66.fc2.com/ こんばんはオレンジ・パウです。
先日はお疲れ様でした!

それにしてもとても素晴らしい写真の数々。
プロのかたにさすがというのは失礼とわかっていながらも、さすが!としか言葉がありません。思わず見惚れてしまいました。

他の写真も楽しみです。
またお会いできるのを楽しみにしています!

Posted by まゆみ@オレンジ・パウ at 2007年11月26日 00:07

■ Piccolo Tail

http://www.piccolotail.com お疲れ様でした & ありがとうございました。

素敵な写真、やっぱり頼んで良かった!
きっと、ご参加いただいた皆様も、写真の出来上がりを楽しみにしていらっしゃると思います。

クリスマス、お正月と、忙しい季節になりますが、バドの練習もがんばりましょう!

次の機会も、よろしくお願いします!

Posted by Piccolo Tail at 2007年11月26日 01:11

■ り~か~

http://www16.plala.or.jp/momiji_m/ さすがですな~
公平さん~次回は うちの ブヒブヒも
撮影してね~
お安く・・・

公平さん家の ワンコは どのぐらい大きくなったのかな?

Posted by り~か~ at 2007年11月26日 16:18

■ さおたん

https://saokinawan.ti-da.net/ はじめまして!足跡ありがとうございます。
チワワちゃんかわいいですよね~
素敵な写真にひきこまれちゃいました。
またおじゃましまーす。

Posted by さおたん at 2007年11月26日 21:38

■ アロママ

チワワパーティではありがとうございました。
ほんとっ素敵な写真です!うちのアロマの性格まで
見抜いたような写真に感激!!(舌をペロリっとしているやつ)

他の写真が楽しみです。

Posted by アロママ at 2007年11月26日 23:24

■ えーみーえーみー

ちび、ちくわの母をしております、えーみーです!
チワワパーティーでは、大変御世話になりました♪

ちびの毛布をかぶって寝ている写真・・・私まで眠たくなる写真です!!
全てのわんちゃんの表情が、凄く伝わりますぅ(´∀`)ホノボノ♪

他のちび、ちくわの写真の仕上がりが超楽しみですぅ~♪

私は普通の一眼レフ持ってるくせに、全く使いこなせてません( ̄▽ ̄;)
川畑さんの様に、素敵な写真が撮れる日は、永遠にこなさそうです(笑)

Posted by えーみーえーみー at 2007年11月27日 04:13

■ ミユミユ

https://fioritura.ti-da.net/ めちゃ可愛い☆

すいかさんが撮ると皆良い顔するんですね^^

Posted by ミユミユ at 2007年11月28日 18:50

■ すいかすいか

>キッキさん

ありがとうございます。
ピッコロテイルさんオレンジパウさんで今度はプードルパーティーなんかも
計画されているようですよ!
プードルがご自宅にいるのなら、参加されてみては?

>まゆみ@オレンジ・パウ さん

お疲れ様でした。
ありがとう御座います。
どんどん企画していってくださいね~
宜しくおねがいいたします。

>Piccolo Tail さん

お疲れ様でした。
料理も撮っておけばよかったですね。
美味しい料理だったので後から後悔です。
今度撮りますね!

バドの練習はなかなか一緒には出来ませんが
頑張りましょう~。

今回はお誘い戴き感謝いたします。
また次回も、お願いいたします。

>り~か~さん

おおきに!
ブヒブヒさんも元気にしておりますか?
パグ会あったら、石垣から飛んでくるんでしょ?

石垣島のラー油と物々交換で撮りますよ。
送ってくれ~m(__)m

うちのはただいま13.5キロ。
0.5キロ最近大きくなったのか太ったのか・・・

>さおたんさん

ありがとう御座います。
またおじゃましてくださいね~。

>アロママさん

こちらこそ
チワワパーティーではありがとう御座いました。

表情豊かでかわいかったです。
舌出しているの、最高にかわいいですよね。

他の写真はオレンジパウさんで見てくださいね~。

>えーみーさん

チワワパーティーではありがとう御座いました。
ちび・ちくわちゃんは近くにいてたので
たくさん撮ってますよ!
オレンジパウさんで小さい画像ですがプリントアウトしてあるので
見に行ってくださいね。

日曜日以降になると思いますが・・・。

一眼レフもってるんですか?
こんど初心者対象の写真教室を開講しようと思っていますので
是非、本部町でですが・・・・。

>ミユさん

ありがとうございます。
私の顔を見て、脅えているワンちゃんもいましたよ~(^_^;)
怖かったのかな?

Posted by すいかすいか at 2007年11月29日 11:20

■ ミユミユ

https://fioritura.ti-da.net/ アハハ!

一目ぼれで好きすぎて震えたんですよっ。

きっと。それが脅えてみえたんですね^^

Posted by ミユミユ at 2007年11月30日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。