Google

2007年09月21日

宇宙。

メキシコ、バハカリフォルニア上空。

砂漠の乾燥した空気が、日本の湿った空気では見られない
景色を見せてくれた。


宇宙。



そのまま、宇宙に飛んでいくのではないか?
っと思えるほど、地球が丸く、空気の層が薄く感じた。

空の色が、間違いなく、宇宙の色だった。






同じカテゴリー(気象)の記事
台風15号
台風15号(2012-08-28 10:48)

彩雲
彩雲(2012-07-16 10:50)

梅雨明け。
梅雨明け。(2012-07-10 15:47)

金環日食。
金環日食。(2012-05-22 00:48)

雨やまんか?
雨やまんか?(2012-01-11 17:24)

皆既月食
皆既月食(2011-06-16 07:54)


Posted by すいか at 10:46│Comments(9)気象
この記事へのコメント

■ 82号

https://igarashi.ti-da.net/ すごい...
どこか違う惑星って感じです。@@;
自然の織り成すグラディエーションはたまりませんね。

Posted by 82号 at 2007年09月21日 11:34

■ るみ

https://potkapoka.ti-da.net/ 凄い!本当に凄い!引きつけられそう( ' - ' ;)

Posted by るみ at 2007年09月21日 11:43

■ candyballcandyball

https://candyball.ti-da.net/ 感動…
宇宙に吸い込まれる…
肉眼で見たいなあ…

ありがとうございました

Posted by candyballcandyball at 2007年09月21日 12:39

■ うきんじ

 すごい写真だ。
 すごいところから撮影したんだや・・・

Posted by うきんじ at 2007年09月21日 17:21

■ さく菜や

https://sakunaya.ti-da.net/ はじめまして!

吸い込まれる感覚、スゴク感動シテイマス。
ずっと見ていられる写真ですね。想像が膨らんで止まらない・・・

これからも楽しみにしています。

Posted by さく菜や at 2007年09月21日 21:02

■ mamimami

すいかさんの写真に
なみだが でそうです

宇宙と いう スケールの大きさに 感激します

ありがとう☆

Posted by mamimami at 2007年09月22日 01:20

■ すいかすいか

>82号さん

疲れていたにも関わらず、飛行機の窓にへばりついて
見ていました。
忘れられない景色です。

>るみさん

私は間違いなく引き付けられてました。

>candyballさん

こんなに深い色の空は初めてでした。

>うきんじさん

ロケットじゃないですよ。
普通の旅客飛行機からですよ、
しかも潰れそうな、危険そうな・・・・。

エアコンの通風口からサビ水が出てくるような・・・。

>さく菜やさん

ありがとうございます。
どんな想像でしょうか?
聞かせてください。

これからもよろしくお願いします。

>mamimamiさん

ありがとうございます。
でも宇宙に行った訳ではありませんよ(^_^;)


みなさんに勘違いさせてしまったかもしれませんが
飛行機より撮影したものです。

そらが深く宇宙色だったのは事実です。

Posted by すいかすいか at 2007年09月22日 22:26

■ ミユミユ

https://urumakamichi.ti-da.net/ 美しいです。

やっぱり自然の色が一番きれい。

<<空の色が、間違いなく、宇宙の色だった。

すいかさんのこの言葉と写真に鳥肌が立ちました。

Posted by ミユミユ at 2007年09月24日 08:59

■ すいかすいか

>ミユさん

ありがとうございます。
実際に目で見る色、その場の空気、においを感じるのが
一番いいですよね。

Posted by すいかすいか at 2007年09月24日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。