Google

2007年09月16日

海に戻る。

なぜ?彼らは海に戻ったのだろう?

海に戻る。


肺呼吸というリスクがあるのにもかかわらず・・・。

どのようにして、

この綺麗な無駄のない体を手に入れたのだろうか?



進化とは美しい。




同じカテゴリー(水中)の記事
波照間島 水中
波照間島 水中(2009-07-25 09:08)

海日和?
海日和?(2008-04-25 11:51)

反省m(__)m
反省m(__)m(2008-04-11 12:09)

海。
海。(2007-10-08 18:50)

群。
群。(2007-09-13 09:00)

松運丸。
松運丸。(2007-09-07 17:39)


Posted by すいか at 10:51│Comments(4)水中
この記事へのコメント

■ sweetrose

https://sweetrose0812.ti-da.net/ 癒されるぅ~

実は昔ダイビングやってて150本位潜ってました☆

ここ数年は訳あって全然潜ってなくて、

今年の春の引越しの際、機材一式を手放したので

なんだか急に恋しくなっちゃいました>>>

なので海の写真どんどん紹介してくださいm(--)m

楽しみにしています☆

Posted by sweetrose at 2007年09月16日 22:15

■ すいかすいか

>sweetroseさん

ありがとうございます。

私も、沖縄に来てから本数がめっきり減りました・・・。
機材一式手放したのは、なんだかもったいないですね。
もっと恋しくなるように、

どんどん、というよりかは

じわじわと

ボディーブローのように

じっくりと

紹介していきます。(^^♪


はい、いぢわるです。(^_^;)

Posted by すいかすいか at 2007年09月17日 05:36

■ ミユミユ

https://urumakamichi.ti-da.net/ ワタシもイルカになりたい。

昔はプール底を泳いで、イルカの気持ちになれたのに。

今はもう体が重くてプール底ではすすみせん^^;

Posted by ミユミユ at 2007年09月17日 13:38

■ すいかすいか

>ミユさん

プールの底で、どうなるのでしょう・・・(^_^;)
想像はしないようにしましょうね。

まっ、写真でもみて、イルカの気持ちを想像しましょう~。(^^♪

Posted by すいかすいか at 2007年09月17日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。