Google

2007年09月13日

群。

水族館では見られない。
大きなな群れ。

群。

1m以上もあろうか?というバラクーダの群れだ。
水槽では飼えない姿。

この郡に囲まれるとチョと怖い。
近くで見ると、歯がかなり鋭いからだ。
海外の事故だが、子供の足を食いちぎり
サメより恐れられている地域もある。

群。

悠々と泳ぐ姿。
至福の時。



同じカテゴリー(水中)の記事
波照間島 水中
波照間島 水中(2009-07-25 09:08)

海日和?
海日和?(2008-04-25 11:51)

反省m(__)m
反省m(__)m(2008-04-11 12:09)

海。
海。(2007-10-08 18:50)

海に戻る。
海に戻る。(2007-09-16 10:51)

松運丸。
松運丸。(2007-09-07 17:39)


Posted by すいか at 09:00│Comments(3)水中
この記事へのコメント

■ しょ~しょ~

https://shohtan.ti-da.net すいか兄貴はうまそうだから食べられるかもねw

Posted by しょ~しょ~ at 2007年09月13日 12:25

■ うきんじ

 おいしいかね~?
 さー午後の仕事ガンバロ(写真見て、大分いやされました・・・)ストレスたまりっぱなしだったので・・・・・・

Posted by うきんじ at 2007年09月13日 13:02

■ すいかすいか

>じょ~

うまい?なにが?
私のおなか?たべないで~。(T_T)

>うきんじさん

おいしい?さかな?

この魚たぶんおいしいでしょうね。
日本名はオニカマス。カマスですから
酢醤油で一口いかが?
白身魚で南国では結構食べられているようですよ。

ストレスためない様に、
バドミントンは、いかがですか~。
早い復活、希望してます。みんな。

Posted by すいかすいか at 2007年09月13日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。