Google

2007年08月25日

虹。

今日の朝。
窓から見える空に虹が出ていた。

最近虹がよく出る。
気候が不安定だからだろう。

虹。

雨の降って欲しくない私には、あまり嬉しくない虹だな~。


タグ :

同じカテゴリー(気象)の記事
台風15号
台風15号(2012-08-28 10:48)

彩雲
彩雲(2012-07-16 10:50)

梅雨明け。
梅雨明け。(2012-07-10 15:47)

金環日食。
金環日食。(2012-05-22 00:48)

雨やまんか?
雨やまんか?(2012-01-11 17:24)

皆既月食
皆既月食(2011-06-16 07:54)


Posted by すいか at 17:58│Comments(2)気象
この記事へのコメント

■ るみ

https://potkapoka.ti-da.net/ わぁ~~綺麗に撮れるもんだね~流石プロ

うちのも昨日だったか虹だよとか言って見せてくれたのですが、
…どこ??どこに??

見た人じゃ無くちゃ見えない虹の画像みせてくれました。笑

Posted by るみ at 2007年08月26日 10:34

■ すいかすいか

だいたい虹が出るときは天気が悪い方向に見えるので
難しいですよね~。(^。^)

この虹もいまいちな虹ですが・・・
でも、見た人にしか解らない部分では

青空の部分で微かに見える虹が好きです。(^_^;)

Posted by すいかすいか at 2007年08月27日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。