Google

2012年07月16日

彩雲

昨日の夕方、かなり長時間に彩雲が見られました。
たまに見ますが、17時半から1時間ぐらい変化しながら、
これだけ大きく長時間に見られるのは珍しいかな。

彩雲


『吉兆』とされる彩雲。

彩雲


いいことが続く前兆でありますように!



同じカテゴリー(気象)の記事
台風15号
台風15号(2012-08-28 10:48)

梅雨明け。
梅雨明け。(2012-07-10 15:47)

金環日食。
金環日食。(2012-05-22 00:48)

雨やまんか?
雨やまんか?(2012-01-11 17:24)

皆既月食
皆既月食(2011-06-16 07:54)

梅雨明け。
梅雨明け。(2011-06-15 15:36)


Posted by すいか at 10:50│Comments(4)気象
この記事へのコメント

■ sacchimosacchimo

足跡からこんばんは!
すごい彩雲ですね〜!!!
こんな大きなやつはまだ見た事が
ありません(;;)いいですね〜。
私もこんな大きな彩雲みたいです〜♪
彩雲を見るとluckyな気持ちになります♪
いい事があるといいいですね^^
突然お邪魔しました〜。

Posted by sacchimosacchimo at 2012年07月17日 23:59

■ すいか

https://suika.ti-da.net/ sacchimoさん

ありがとうございます。
今回のは長い時間出ていたので、見た人も多かったみたいですが
ほんと、見られた人はラッキーだったじゃないでしょうか?
彩雲は結構見られると思いますので、次回見られるといいですね!(^.^)

Posted by すいか at 2012年07月20日 10:58

■ shiori

https://shiorin.ti-da.net/ 彩雲・・・こんな神秘的な雲が実際に見れるなんて!
是非・是非見てみたいです☆
あ・・お久しぶりです(笑

Posted by shiori at 2012年07月24日 21:55

■ とり

カワバタさん
石垣島のとりです~
いつも大会の写真を撮っていただいて(^0^)
そしてこのあまりの美しい雲の写真にうっとり。
私の名前も彩子なので、なんか自分にもこれから吉兆が・・・!感じられました

Posted by とり at 2012年07月29日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。