Google

2010年10月30日

カイトボード

久米島で撮った写真。
消してしまったと思っていた写真が出てきましたので・・・

カイトボード

前日入りしていたので下見に出てるとイーフビーチで気持ちよさそうに
カイトボードをしていました。

カイトボード

カイトの調節とボード操作のどちらともというのは
難しそうです。
でも、台風前もありいい風が吹いてました。

カイトボード


そして、久米アイランド前にあるパーラーのような店で
気になって食べたのは、久米島特産のみそを使った

久米みそそば

カイトボード


タンタン麺っぽい感じでしたが、けっこういける方だと思います。




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
フィールドホッケー
フィールドホッケー(2012-08-26 11:43)

石垣島入り~。
石垣島入り~。(2012-04-21 18:27)

バドミントン教室
バドミントン教室(2012-03-02 11:06)

阪神。
阪神。(2012-02-23 18:55)

トレーニングマッチ
トレーニングマッチ(2012-02-06 12:12)

キャンプ
キャンプ(2012-02-02 17:38)


Posted by すいか at 21:48│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント

■ うきんじ

 久米島行ったんだ~
 仲井間さんの次女も参加して、二位になってたばーよ
 みそそば、ひき肉うまそうっすね。


 ちなみに、今週の土曜日より、東京に行って来るさかい、来る月曜日はバド参加出来そうです。
 日曜の大会はでないみたいだや? しんこさんに聞いたけろ・・・

 つまらない報告でした。

Posted by うきんじ at 2010年11月03日 18:12

■ すいかすいか

https://suika.ti-da.net/ >うきんじ さん

仲井間さん撮ってましたね~。
あの日は暑くていっぱい救急車が走ってました。
ハーフで2位って凄い早いですね~。

東京土産ありがとう!

美味しかったよ~。

Posted by すいかすいか at 2010年11月09日 12:10

■ 木村麗子

おはようございます
偶然見つけました
この写真のカイトをしているのは私です
また 久米島へいらしてくださいね

Posted by 木村麗子 at 2013年05月07日 08:29

■ すいかすいか

https://suika.ti-da.net 木村麗子さん

書き込みありがとうございます。
勝手に貼らしてもらってます。m(__)m
次回久米島で声掛けますね~
よろしくお願いいたします。

Posted by すいかすいか at 2013年05月23日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。