Google

2006年08月30日

しばらくお休み。

県内引越しの為、しばらくの間ブログもお休み。

今日と明日で残りの荷物をまとめ、
いろんなものの手続きも済ませ、
新しいところへ出発しなければ。

おかげさまで、新しいパートも決まり
引っ越してすぐ仕事がはじまります。

ゆっくり片付けてる暇もないけど
仕事があって、収入を得られるなら
家のことはボチボチしましょうスイカ

パソコンを含め、電化製品に関しては
すいか(♂)に一任してあるので
(ただたんに私があんまり知らんだけなの・・)
またパソコンがつながったらカキコしましょう。GOOD






Posted by すいか at 19:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。