Google

2006年08月27日

体になにが?!

昨日の夜、両腕が痒いと思って見てみたら
赤くなってる。

虫にでも噛まれたかと思って、ガリガリ掻いてたら
どんどん広がっていく。

これはもしや、蕁麻疹?!!

沖縄に来て、過去一回くらいは出たと思うけど
よっぽど精神的に嫌な事がないと
出ーへんのに、
今回なんでこんなにブツブツ出てんにゃろ?

嫌な事って思いつかへんねんけどなぁ・・・

仕事もしてへんし、対人関係でストレスはないし
大きく環境が変わるけど、
あんまり、そんな事でヤラレる性格してへんし・・・

ちょっと長い事一緒にいすぎて
すいか(♂)としょっちゅう喧嘩したりはしてるけど。

これはストレスになってるな(お互い様やろーけど)

でも体に出る程のことでもない気がするし・・・

ちょっと大きく広く出てるから
治るのは遅そうぐすん

これ以上広がりませんようにスイカ



Posted by すいか at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。