Google

2006年08月01日

なんなんやろね。

誕生日に作ってくれるって言うてくれたはった
ステンドグラスのフットランプが完成したそうで、
パソコンで画像を送ってくれるって言うてくれはった
日の夜中、結構長い事待ってたけど、
待てど暮らせど画像は送られてこない。

で、何日かしてからすいか(♂)が電話してみたら
向こうは送ってたそうで、
感想も送られてこーへんから
気にいらんかったと思われてたらしいびっくり!

こっちは、どんなんかなぁって楽しみにしてたのにぐすん

まぁ、すいか(♀)は、好き嫌いを結構はっきり
口にしてまうから、しゃーないんかもしれんけど

すいか(♂)のお兄ちゃんは
なんかあげてもケチョンケチョンに言われそう
なんて言うたはるらしいし、
感想なかったら、気にいらんくって無視してると
思われてるし。(お~い・・・)

これでも、人様からモノもらったら、
最大限の感謝してんねんけどなぁタラ~

あなたは可哀想やなぁって
すいか(♂)には言われましたスイカ

息子が毎日いじめられてると思われてへんかしら!?

仲良く暮らしてますからねぇ~!!(そう思ってるのはもしかして私だけ?・・カモ)



Posted by すいか at 21:39│Comments(1)
この記事へのコメント

■ urimama

そんな事思ってないよ!仲良く暮らしてるって、安心してるよ!
この間のメールはどうなってたんやろうね。誤解を招くなぁ~。今度から
来た、来てないの確認するね!気悪くしたね、ごめんね!
はっきり言いたい事、言うのはいい事だよ!相手のこと解って・・・
暑いから、気を付けてね!ランプ近々送りますから、楽しみに
しててね!

Posted by urimama at 2006年08月02日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。