Google

2006年06月10日

ジメジメ・・・

こんだけ雨に降られ続けると、家の中までジトジト・・・
布団も湿気を吸いまくって、なんか重たいし
今日は布団乾燥機の出動だ!!

この間10分位しかせーへんかったけど
それでもカラッとしてたから
今日はちょっと多めの時間設定して。
ただし温度が冷めるのも時間がかかるから
寝るのが早いと暑くて寝られんくなりそうガ-ン



Posted by すいか at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント

■ urimama

長い雨!ジメジメ気分は滅入るね。
沖縄は火曜日位までで、後は晴れそうよ!
もう少しの辛抱やね。
京都は梅雨に入ったけど、まだからっとした日
が続いています。15日位から雨になりそう!

Posted by urimama at 2006年06月10日 22:47

■ 

なんだかまだまだ雨が続きそうです・・・

Posted by at 2006年06月13日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。