Google

2006年05月10日

もらってもいつも右から左・・・

お給料を貰えど貰えどいつもいつも
あっと言うまになくなってしまう・・・ガ-ン

“あなたは財布にお金入れてたら入れてる分使うからな”
ってすいか(♂)に言われるが、
(まぁ当たらずとも遠からずやけど)
お家賃やら保険やらで半分以上飛んでいくねんもんダッシュ

でもって、今日は久しぶりに午後からお休みやったので
お買い物に走り回った。

バイクで天久まで出かけて
夜走るには明かりがないと危険やった
愛車のライトを買い(これで習い事の帰りも安心チョキ
生活必需品たちを買いまくり、(家との往復3回!)
そして財布は閑古鳥ぐすん

今月、お母さんとすいか(♂)の誕生日があるんやけどなぁ。
お祝いは愛情で先に延ばしてもらおうかしら・・・sos(そうはいかんよねぇ)
なんとかすんべグー



Posted by すいか at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。