Google

2006年05月07日

地味~。

国別対抗バトミントンをテレビでやってたので(夜中)
すいか(♂)が週に3回ほどラケット振りに行ってるから
一緒にみてたけど、やっぱり地味~キノコ

テニスみたいにスピードがあるわけでもないし
音も静かやし、とっても地味にしんどそうなスポーツやわ。

でも、見に来てる人は結構いるのよねぇ。
昔やってた人とかが見にきはんのかな?

一つのちょっとしたミスが点数に反映するし
大変そう・・・
反復横とびとか得意やないと、
あれだけのコート一人でクルクル動けへんそうスイカ
これからダブルスもあるけど眠たいなぁ・・・



Posted by すいか at 01:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。