Google

2006年04月14日

慌てる。

私はとてもどんくさいゴーヤー
多分見た目はそうはみえないかもしれないが、
人とは違ったところでどんくさい・・・

昨日もトイレに行ってから寝ようと思い
トイレに入ったら、手拭タオルがなかったので
タンスのある部屋に戻ろうと思ったら
出入り口の角にお尻が当たって
前に倒れそうになったので、
後ろに体を戻したら、
角で後頭部を強打した。

さすがに角で打ったのは痛くって、
『いたぁ~い・・・うわーん頭打った~』
ってすいか(♂)に報告したら
変わった打ちかたすんなぁ・・・って呆れ顔りんご

タオルを持ってトイレに戻り、
最近始めた中国語の宿題
1~10を便座に座りながらつぶやいてたら
すいか(♂)が慌ててやって来た。

何事かと思って顔を上げたら
“頭打っておかしなったかと思た~”
って。
心配してくれんのはうれしいけど
中国語練習してまんねん。
ちゃんと言えてるかどうかはわからんけど・・・

20代半ば頃から続けてる腹筋も
毎日寝るとき10回くらいやけど
中国語で数を数えながらやっている。
ちょっと自分でも発音がおかしいと思ったら
やり直しで言ってるので、
腹筋の回数も、何回か増えている。
いい事なのか悪い事なのか・・・

そうそう、今日は車のトランク開けたら
戻ってきて、おでこ強打しちゃいまいました・・・
いつか割れるやろか・・・?



Posted by すいか at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。