Google

2006年03月14日

ハマレるもの

すいか(♂)のお母さんはさすがすいか(♂)の素だけあって
何かを作ることが得意。

最近はステンドグラスにこってはって
兄嫁の誕生日にフットランプを製作してはるそうだ。

でもって私の誕生日にもつくってくれはるそうで、
いつも不公平のないように気つこてくれはります。

前は鉤針編みの手編みのワンピース(すっごい大作!)
作ってくれはって、今年もお手製のランプキラキラ 
今から楽しみハート

兄嫁はネコが好きなのでデザインはネコらしい。
でも私はネコが苦手なのでその図案は却下。
何がいいかとすいか(♂)を介して聞かれて
即答したのが“藤の花!”

紫色が好きなのと、枝垂れている花が
桜でも藤でも好きなのよん音符オレンジ

でもよくよく考えて花は季節のもんやし
年中使う事思たらなんかのキャラのほうがいい気がして、
別のものにする事にした。

去年はまった{ゾウさん}びっくり

リアルすぎるのはかなんけど、かわいいので・・・
今度返事しようチョキ

それにしても、ハマれるほどの趣味が見つけられるって
すっごいうらやましい。
なんでもしてみたいけど、いっちょかみな私としては
ちょっとづつやってみたいけど、続けるのは・・・

ちょっとづつ始める事で何かが続くかしら・・・




Posted by すいか at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。