Google

2006年02月21日

う~ん、ムリ・・・

昨日、クジラベーコンなるものにチャレンジした。

お皿に乗せてる時点でかなりのにおいが・・・
これってむりかも・・・
と思いながら、とりあえず一口パク!

ひとかみしてお皿にリターン。
クジラさん、クジラさん、
臭すぎて私にはムリですガ-ン

すいか(♂)は
“これは酒のツマミやな”
ってパクパク食べてた。すごい・・・

私は魚のにおいもあかんほど。
においのきついものはなんであれムリ。

この間も、晩御飯はさんまの焼いたんと思って
焼いて出したはいいが、
あまりににおいが鼻について
さんまくんも食べられへんかった・・・
結局白ご飯とお漬物で済ませてしまった。
ま、おいしい白ご飯があったら
おかずにはこだわらへんにゃけどねチョキ

あとはクジラ肉の焼肉味とカツ。

小学校の頃給食で食べた時は
記憶に残る限りはおいしかったのに。
あれってばカレー味やったしやろか?
それともクジラという名のイルカやったんやろか?

クジラの味のイメージががた崩れです・・・



Posted by すいか at 09:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。