Google

2006年02月15日

次、あるかしら・・・

昨日はすいか(♂)の取材のお手伝いがあったから、
朝急にかかってきた派遣会社のお仕事を断った。

また電話しますねって言われたが、
すいか夫婦は、頼まれたら出来るだけ断らないように
心がけてるので、今回断ってしまった事が
心苦しい・・・ガ-ン

しかもまだ一回しかそこの仕事は請けてないので
すぐに次の仕事の声をかけてくれはったのは
とってもありがたいことやったのに・・・

それでも先に用事があったのは仕方がない事やし
しゃーないねんけどさ。

今朝もかかってきた電話。
私宛かと思ってちょっと喜んで出たら
すいか(♂)の仕事の依頼やった。

まぁ、私が仕事するより、すいか(♂)が仕事
したほうが割りはえーからえーねんけど、
次、私にも電話があるかと~っても不安パンダ

受身っていやぁねぇ・・・・・。

今日は取材の後始末と、昨日送れへんかったお父さん宛の
チョコを送ってきた。

本日の沖縄暑いし溶けてしまわへんかったらえーねんけど汗
今年も送れてすいませ~ん花束



Posted by すいか at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。