Google

2006年02月14日

言われた事ない言葉

朝、目が覚めたらお天気がよかったので
すいか(♂)の取材に付き合ってウロウロしてきた。

結構な距離を行き来したので、お疲れモードタラ~

家に帰ってきたら、洗い物がたまってたせいか
何かの臭いアガ!(痛い!)

後から入ってきたすいか(♂)が
“家の中がカビくさい~”
とのたまった。
すかさず私が
“やかましい怒り
って言うたら
そんなこと言われた事ない
って返された。

お~!?私は子供の頃から
しょっちゅう言われてた気がする・・・

そんな悪い言葉使ってたら顔に出るわ。
って言われちゃいましたガ-ンフン怒り

上品な育ちしてきたはるし私とは違うねベー



Posted by すいか at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。