Google

2006年02月07日

こたえるわぁ~

寒さに弱いすいか(♀)には今日の寒さはかなりこたえる・・・

久しぶりに寒さで頭が痛い・・・

パソコンしてても手が寒いから、手袋着用チョキ
キーボード打つの大変かと思ったけど、
意外とちゃんと文字の入力ができます。

明日は第二段の送別会があるけど、
夜、メッチャ寒いかなぁ・・・

みんなにいっぱいいろいろしてもらったから
今日はお礼の気持ちも込めて、
男の人たちにはチョコを、女の人たちにはお菓子を
つたない字のカードを添えて用意した。

それを見ていたすいか(♂)、
よその人にはチョコあって、俺にはなんもない~
って騒いでた。

これ以上大きくなってもらっては困ります。
愛があるから与えませんサボテン

実家のお父さんには送らねばスイカ



Posted by すいか at 17:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。