Google

2006年02月05日

送別会1

昨日、一回目の送別会があって、
かなり楽しく過ごさしてもらった。

久しぶりにお化粧して外に出た。

いやぁ、外に出るって刺激があっていいね!
いろんな人とも話してきたし、
カラオケにも行ってきた。

最近のカラオケってすごいのねぇ。
器械が早いし、曲の間のテレビ画面がいろいろあるし、
曲の画面も本人が出てたりするし。

普段行く事ないから、行った事のない人と行くと
いろんな歌あんねんなぁって感心。

誰?って聞いて答えてもらっても
それすらわからんかった・・・歳感じますタラ~

おばあちゃんのお葬式の日やったので、
一応黒い服着て行っときました。(気持ちだけでも・・・)
まわりからは露出が少なくて悲しい~うわーんって
嘆かれましたが・・・・・

送別会2にはちょっと喜ばしてあげられるように考えようかなサクラ

いつまでそんなオフザケが許されるかしらキラキラ 



Posted by すいか at 13:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。