Google

2006年02月01日

肩身せま!!

退職1日目。
朝からたまってた洗濯をまわし、お昼ご飯をつくって寝た汗

ゆっくりしてようとは思っているけど、
すいか(♂)がやたら忙しく、
さらに仕事が煮詰まってるようで、
なかなか先に進まんらしい。
ため息が多い・・・

そんななか、元気な人間が家になんとなくいるのが
申し訳なくって、とっても肩身がせまい。

新しい仕事、はよ見つけなあかんかなぁ・・・

肩身が狭いだけでなく、だらだらすごしてたら、
堕落していきそうで、ちょっと恐怖ガ-ン

運動不足にもなるし、考える事も少ないし、
体も頭も悪なりそう。

何もせずにいられる若者って、ある意味すごいかも!?




Posted by すいか at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。