Google

2006年01月19日

向いてへん・・・

すいか(♂)に頼まれて、インターネットでしゃべれて映像も流れる
ってのが出来るように設定した。

もちろん器械音痴のすいか(♀)は電話で聞きながら
イライラしていた。

とりあえず設定は出来たけど、
もちろん設定が完了したって事は通信もできたけど
感動もなければ、感心もない。

だってイライラすんねんもんムカムカ

音は聞こえにくいし、ジッと画面の前に座ってなあかんし。
電話もあんまり好きじゃないのに、更に動きを止められる
パソコンって・・・・

せめて電話やったら寝てようが、テレビみてようが
話は出来るけど、パソコンで画面に向かわなあかんって苦痛・・・・・ガ-ン

オンナは男の人と違って、なんかしながらでも話できるし
逆になんかしながらのほうがいいかも。

映像が流れたら、家ん中散らかってるのも見えるし
ビンボーくさいカッコしてたらあかんそうやし、
なにかと気使わなあかんやん。

子供でもいるなら親にみせようとか思うけど
うちは二人やし、だらしないのが見えるのは、う~ん・・・

世の中便利なもんはいっぱいあるけど
多分私はあんまり使わへんかなぁダウン

紙に向かうのは平気やけど、画面に向かうのは
やっぱり向いてまへんタラ~



Posted by すいか at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。