Google

2006年01月18日

プルンプルン

昨日あんまり眠くて早めに寝たら、
今朝起きてあまりの肌の復活にびっくりびっくり!

年も年やし赤ちゃんみたいにはいかへんけど
そこそこほっぺたがプルン@プルンになってた。

やっぱり睡眠って大事よねぇ。

よく寝た朝はすいか(♂)にも
すっきりした顔してんなんぁって言われるけど
今日は久しぶりに自分でも感じた。

よっぽど疲れてたのねぇ・・・

第二期別居中やし
今日も出来るだけ早めに寝よーっと。




Posted by すいか at 18:38│Comments(1)
この記事へのコメント

■ マルコ

https://soujikan.ti-da.net/ はじめまして~マルコと言います。
京都から移住されたんですね。
あこがれるなァ~

私は最近ブログを始めたばかりで今はまっているので
睡眠時間が毎日2時間は減りました・・・
それでも体はなんとか大丈夫だけど一番影響が出ているのは、肌!
ここ数日ぼろぼろ・・・
やっぱり睡眠って大事ですよね。

Posted by マルコ at 2006年01月18日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。