Google

2006年01月14日

健康バカ?

健康ってありがたいと思うけど、
たまに周りの人が熱出したりすると、

私ってあんまり病気せーへんよなぁ

と思ってしまう。

だからって病気になりたいわけじゃないけど、
か弱いとかはかないとかの形容詞は合わへんけど
すいか(♂)にも言われる。

“あなたは病気のほうが逃げていく。”

どんな菌も気合で追い返してやる!
っていつも思ってるけど、
病気にならへんように、ちゃんと一応予防はしてんのよ。

手洗いうがい、睡眠。

とりあえず調子悪いと思ったら寝る。

まあ寝さしてもらえる状況であるからありがたい。


環境が変わっただけで、体調崩すすいか(♂)。
環境が変わるってかなりのストレスやとは思うけど、
納得しての環境の変化なら私はなんとかこなせちゃうチョキ

ふだんたいして健康的な暮らししてるわけじゃないんやけどね。

ただ、弱点は健康的なもの。

普通は健康食品とか、体にいいと言われる食品をとると
元気になっていくはずやのに、なぜか調子が悪くなる。

すいか(♂)になんでやねんってつっこまれるけど
全ての人にいいといわれるものが合うわけじゃないもんねぇ。

なんらかの菌も体に入れとかな抵抗力がなくなるように
食べ物もいいもんばっかり食べてたら、体がなまるのかも。

ちょっと不健康なくらいがいい感じ?音符オレンジ



Posted by すいか at 00:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。