Google

2006年01月11日

あ~つらかった・・・

仕事中、久しぶりにおなかが痛くて冷や汗が出る思いをした。

何年ぶりくらいやろぉ・・・

だいたいが頑丈すぎるくらい頑固なおなかしてんのに
なんか悪いもん食べたかなぁ。

朝はココアだけやったのに、牛乳が古かったかしら?

一回トイレに行ったら落ち着いたけど、
それからなんか背中も寒気する感じで
嫌な感じ。

今日は早く寝ようと思うけど、
たまってた洗濯物も終わらへんし、
洗いもんもいっぱい・・・・

調子の悪いときに限ってやらなあかんことがたまってます。

さっさと片付けてお風呂入って寝よぉヒミツ



Posted by すいか at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。