Google

2006年01月07日

寒いし!

里はかなりの寒さで、雪も降ってるらしいが、
沖縄もかなり寒いぞ!

お天気も悪くて雨もパラパラ降るし。
こんな降り方やったらダムの水も増えへんし、
気分はブルーになるし、
朝は暗くて起きる気失せるし、
たまらんわ・・・

ちょっと太陽が恋しい・・

そうそう今日はムーチーらしく、子供が生まれた職場の人から
おすそ分けをもらった。

おもちじたいは平気なんやけど、やっぱりあの葉っぱが・・・
癖がありすぎてなかなか慣れられない。

そういえば、年末に沖縄そばを食べに行き
苦手やったフーチバーと三枚肉を一緒に試しに
食べてみたら、意外とおいしかった。

ゴーヤーにフーチバー、少しずつ癖のきつい食べ物にも
慣れてきたけど、今年は何を越えられるかなぁ。



Posted by すいか at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。