Google

2005年12月10日

雨かいな・・・

今日、沖縄まで一緒に連れてきた車とさよならして
新しい車とこんにちわした。

が、しかし、納車日がこんなに雨とは・・・ガ-ン

初めての新車ですいか(♂)は
ワックスかけな、フロントガラスも雨よけ塗らな、
さび止めもしたけど、足りひん所にかけとかな
最初が肝心!ってはりきってオートバックスで
いろいろと品物を買ってたのに、
こんなに降られたら、ワックスもなにも・・・

納車したらドライブにも行こって言うてたのに
雨の日のドライブもなぁ・・・

ここ沖縄へ来るときもかなりの荒波を越えて
どんぶらこっこと船でやってきて、
手元に届いたら雨で・・・
水に縁がある車なんやろか?

明日晴れへんかなぁ。
気持ちよくドライブ行きたいよぉ。

でも、なにはともあれ、
ようこそ我が家へ。

末なが~く走ってもらいまっせぇ~チョキ

雨かいな・・・




Posted by すいか at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。