Google

2005年12月04日

ライブに行ってきました

押尾コータローさんのライブに行ってきました。
小さいところで、近くで見られたのはいいが、
席の前幅が狭くて辛かった・・・

それはそうとライブのほうはよかった。
あまり気乗りのしないすいか(♂)に付き合ってもらい
楽しんでもらえたようだ。

私はライブでもコンサートでも立つなんてことはしない。
たとえ出演者が見えなかろうと、
音楽を聴きに行くなら、一回その人を見たら
見続ける必要は私にとってはない。
納得のいく音楽が聴けたら十分。

ノリが悪いなんて思われるかもしれないが、
楽しみ方は人それぞれ。
わたしなりに十分楽しんでいる。

ノリノリの人たちをウォッチングするのもおもしろい。

初沖縄。コータローさんは楽しめただろうか。

いつかまた沖縄にライブに来てくれはるかな。
すいか(♂)はもうぷちコータローファンになってくれたはず。
次来はったら行くでって感じだ。

今度は自分で払ってもらおう。



Posted by すいか at 23:16│Comments(0)
この記事へのトラックバック

■ 人気のギタリスト☆押尾コータロー

http://gogogogaku.blog29.fc2.com/blog-entry-184.html 押尾コータローさんが、さっきとくダネ!に出ていて、生演奏していた。
3rd アルバムのBe HAPPYに収録されている翼 〜you are the HERO〜などを演奏してくれた。
小倉さんも絶賛。
なんだかと

人気のギタリスト☆押尾コータロー【外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)】at 2005年12月07日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。