Google

2005年11月19日

ふん!

たまってるドラマの録画を消化しようと
昨日の夜に見て、消した。

すいか(♂)にいかられた。

あなたに興味のなさそうなドラマやったし
しかもいろんなもんが残ってて
いっぱいあってうっとーしーねんもん。

消したことは悪かったとは思うけど、
途中まで見てたもんを消したわけでもないし
最初っから見てないならなかったもんと思って。

すいか(♂)は携帯のメールや着信もいっぱい。

すいか(♀)はデータがいっぱい残ってるのは
ごちゃごちゃしてて嫌い。

見たら消したらいいのに、といつも思う。

個人の持ちもんやしたいしてどーでもえーけど、
それが自分にかかわってくるとなると
話はべつ。

書置きしてでかけたものを、
帰ってきてからまだおいてあったら、
ムカついてしかたがない。

“読んだら捨てといてっていつも言うてるやろ!”

と激怒するが、いつも置いてある。

なんで自分が書いたもんを、また自分が目にしなあかんねん!!

読んだら捨てる、捨てられてたら読んである、と思うやん。

捨ててなかったら、読んでないんかと思ってしまう。
あんまり続くと書置きするのもやめたろかと思ってしまう。

録画も見たら消す、書置きも読んだら捨てる。

ため込むのは貯金だけにしてほしい。(それもないけど・・・・・)



Posted by すいか at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。