Google

2005年11月15日

避難訓練

どっかの県でアメリカの原潜から放射能が漏れたのを想定して
避難訓練が行われたらしい。

やらなくてもいい訓練をやらなきゃならなくしたのは
国である。

原潜が日本に入っていいって
いつ、誰が許可したのかしらんけど、
もし万一ほんまに放射能が漏れたら
それはどんなに器械が故障してたとしても
どんな言い訳も通じない“人災”である。

国は国民を守る義務と責任があるはずやのに
それに反して
危険と恐怖にさらしてる。

基地問題にしてもしかり・・・

失敗がないわけじゃない。
許してしまえば一艇だけやったのが
何艇も入ってくる事になる。

ブッシュさんは京都に紅葉を見に来たみたいやし。
多分日本の国費を使って入国し、新しい迎賓館にも
お泊りするそうな。

アメリカがなんぼのもんか知らんけど、
日本の議員はん、
もうちょっとガツンと言える人はおらんかね。ガ-ン
独立国の国のくせして、どんどん植民地化か自治区に向かってるみたい・・・



Posted by すいか at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。