Google

2005年11月08日

あかんやろ。

仕事からの帰り、パトカーとすれ違った。

結構勾配のきつい坂道を、すいか(♀)は下り、
パトカーは登り。

なんも悪い事はしてへんけど、パトカーを見ると
ちょっとキンチョー。

すれ違いざまなんか変な感じがした。

よく見ると、後ろの席のドアが開けられたまま走行していた。

窓じゃなくてドアよドア!!

も~びっくりびっくり!

なんでドア開けて走ってんの?
しかもパトカー(警察)が?!

交通ルールとかなんとかやなく、
ドアを開けて走るやつが何処にいんの?!!
おかしすぎる!!怒り

どんな理由があったか知らんけど、
どんな理由があるにせよ、警察である以上
しかもパトカーっていう乗り物で
ドア開けて走るなんてあかんやろ。

一般ピープルも大概やけど、
警察よ、あんたらもかよ・・・

ナンバーチェックしといたったらよかった。
公表してやったのに。



Posted by すいか at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント

■ たらこ

https://araco6911.ti-da.net/ 公表して欲しかった・・・。

あ、はじめまして。
先日パトカー二台に囲まれたたらこと申します。
個人的に警察が嫌いなので公表して欲しいと思いました(笑)

Posted by たらこ at 2005年11月09日 23:29

■ 

今度なんか見たら覚えときます。

Posted by at 2005年11月10日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。