Google

2005年11月04日

思いつきパート2

この前、気球大会なるものをどっかでやってるってニュースを見た。
それを聞いてふと思いついた。

海洋博公園と伊江島のあいだを
いろんな色の気球が飛んだら
青い空に、蒼い海に映えて
とってもいいんじゃない?って。

沖縄であんまり空で遊ぶものってない気がする。
知念のほうではパラグライダーを見るが、
その他の飛ぶものは知らんなぁ・・・

もちろん、きれいやろなぁと思っただけで
そこに飛ぶ為の許可がいるのか
風の方向とか、上昇気流がとか
なぁ~んもわからん。

自分はやらへんけど、飛んでくれたらいいのになぁ。

夏は暑いしまぶしいし、どうせなら冬か秋に飛んでくれたら。
鯨の季節なんかにやったら、これまたいいんじゃない?

観光なんかにも一役かいそうやけど。

だれかやらんかな。



Posted by すいか at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。