Google

2005年11月01日

姿勢が大事ちゃう?

別に、たち方を言っているのではない。

今回うちの部署に新人が入ってきた。
直接先輩のすいか(♀)が必然的に仕事を教えることになっている。

人を育てるのなんて向いてへんけど、
引き継がなければならないから、
いろんなことを教え込まなければならない。

気も短いすいか(♀)はがんばって穏やかに聞こえるように話したり
(実際は相手にしたらどうか知らないが・・・)
いからんように努力はしている。

しかし遅い・・・
反応が鈍い・・

言われてから動くのは動物でも出来ると思うねんけど・・・

確かに、右も左もわからんから仕方ないかもしれんけど、
次は何やったらいいかな、とか
先輩の後を追って、間に合わんかっても、
傍まで行って、
私がやります
とか、まったくないし。
それじゃいつまでたっても覚えられへんでしょ?

しかも一番許せへんかったんが、
昼休みが終わって始まる時間に戻ってこーへんねんで!!

おまえ~!!仕事ができんでも
せめて時間くらいはしっかり守らんかい!!ムカッ

すいか(♀)は約束と時間を守らんやつは大嫌いである!!

しかもそれが仕事やで?!

考えられへんわ。

もうチョット仕事に対する姿勢を考えなはれ怒り





Posted by すいか at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント

■ しょ~

https://shohtan.ti-da.net/ あねご

お久しぶりです。ブログ見た限りでは元気そうですね(笑)

>おまえ~!!仕事ができんでも
>せめて時間くらいはしっかり守らんかい!!

ごもっともですよね。って自分もあんまし時間守れんけど。。。

最低でも仕事の時は時間守れる様になりたいなぁ。。。

Posted by しょ~ at 2005年11月03日 11:43

■ 

忘年会には出没するかも・・・

Posted by at 2005年11月03日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。