Google

2005年10月03日

すいか(♂)の苦悩・・・

“肉が食いたい!今もんすご肉な気分!!”

って吠えていたすいか(♂)の意見を尊重し、
焼肉を食べに行こうと決めていたのに、
当の本人が仕事に追い込みかかってしまって行けなくなってしまった。
かわいそうに・・・

今週末も出かける予定してたけど、
どうしても今週中に仕上げなあかんもんらしく、
どーにもなりまへんガ-ン

忙しい時には仕事が詰まるもんで、
さらに仕事が入ってきそうな感じです。

仕事があるのはありがたいし、
暮らしていけるけど、
でのちょっとでいいから

かもて~!!

だぁぁって、部屋に篭られたらおもんないやんムカッ

それでもうちは、会社員してるわけでもないから
帰ってきたら家にいたはるし、
そこらへんの家よりはかもてもらってるねんけどね。

サラリーマンの妻になりたかったけど、
毎朝早くて、夜は深夜にならな帰ってきはらへんよーな
家庭なら、とっくの昔にブチギレてたはず・・・

すいか(♂)の仕事が一段落したら、
しこたま焼肉食べに行こ~ニコニコ



Posted by すいか at 21:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。