Google

2005年10月02日

うらやましい・・・

今日、お風呂に入るときに、すいか(♂)が
バリカンを持って散髪した。

毎度の事ながら、短く刈られる頭を見てたら
うらやましくてならない。

“今回は3ミリくらいにしてみよーかな”
なんて言ってくれちゃう。

私も短くしたい~

って言っても、一応まだセミロング位やけど・・・

今回は前髪も伸ばしてるから、
ワンレンなんて言えば聞こえはいいが、
うっとーしくて、うっとーしくて。。。

髪の色も痛みをなくす為に、今は何もさわらず
真っ黒けのけやし、なんか小汚い気がして・・・

もーちょっとちゃんと伸びてロングになったら格好もつくかもしれんけど
今はねぇ・・・ちょうど中途半端な長さなのよぉ

ばっさり刈り取れるあなたの頭がうらやましい・・・



Posted by すいか at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。