Google

2005年09月25日

やるべきか、やらざるべきか・・・

うちには今、2台の車がある。
1台は軽トラ。1台は内地から一緒に沖縄へ連れてきたワンボックス。

どっちも今年車検である。
これがまた、どっちも調子が悪い・・・

ワンボックスは、エアコンがキーキー鳴るわ、エンジンはエンスト起こしたかと
思うほど力が抜けてくれるわ、

軽トラは排ガスがやたら臭いし、エンジンベルトは合ってないみたいやし・・・

軽トラは税金も安いし、この先も必要なので
メンテして車検は受けるつもりやけど、
ワンボックスが・・・

だましだまし車検越えてもってくれるならえーけど
車検受けたわ、税金払たわ、でも壊れて動かへんよーになったわじゃ
目もあてられへん・・・

車屋さんへ行ってカタログをもらったり、見積もりも出してもらったり
してきたが、いかんせん高い・・・

そんなお金ないし、ローンも組めへんし
ワンボックス直したり、税金払ったりするくらいなら
1台にしよーかと思案中・・・

年間の支出も抑えられるしねぇ・・・
ガソリン代もどんどん上がって行きそうやしねぇ・・・

ほんまどうしましょう・・・?



Posted by すいか at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。