Google

2005年09月09日

やっぱりか・・・

日曜日選挙だね。
二十歳になってから今まで、選挙権を反故にした事はない。
どんなに人がわからなくても、とりあえず行って投票はしている。

もちろん今回の選挙も行く。
沖縄に来てから、更にどんな人かさっぱりわからんけど
写真写りや、車で出会った候補者とか
そのときによって基準は変わるが、
基本的に、朝8時~夜8時を守らない人や
その辺の電柱や金網などにポスターを張ってる人は却下である。

だって、これから国会や地方議員になろうとしてる人が
選挙違反や法違反してはならんじゃろ。

基本的なことができひん人は議員になる資格はありません。

で、選挙に行くのは行くが、そんなに興味があるわけではないので
日曜日のテレビがどのチャンネルも選挙速報になるのはちょっと・・・

おもんないから、はよ寝なあかんかな・・・



Posted by すいか at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。