Google

2005年08月23日

オークションでお買い物。

最近すいか(♂)はオークションでやたら買い物をしている。
大きな金額のものではないが、
ことにスポーツモノが多い。

バトミントンのラケット、水着。
家に帰るたびに、今日はなんか届いてんのかなぁ~って
ちょっとワクワクする。

一緒にオークションを見て、私にも水着を買ってくれた。
まだ届いてはいないが・・・

買って貰ったって事は使用する義務が発生する。
行けば行ったでそこそこ泳ぎはするが、
行くのが面倒なわたしとしては、
引きずってでも家から出してもらわねばならない。

しかしへそ曲がりな私を本気で引きずるものなら
ブチギレるはずである。

「何回行ったら元取れる?」
って聞いたら、
「5回」
って答えられた。

ちょろい回数だが、5回は気分を泳ぎに持っていかねばならない。

仕事から帰って家に入ってしまったら、もう出たくなくなるのよねぇ・・・

パターンが決まってしまえば行けるんやけどねぇ・・・
毎週何曜日か決めて行こうと言ってますが。
しかも混んでるのはお嫌い。
自分のペースで泳げへんようなら行ってもなぁ・・・
ってな感じでどんどん足は遠のく・・・
体動かすのは嫌いじゃないねんけどなぁ。
まずはめんどくさがりをなんとかせんと、なんとも・・・

続けられるかなぁ、水泳・・・
締まった体は憧れるよなぁ・・・。



Posted by すいか at 20:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。