Google

2005年08月11日

ありえへん・・・

このあいだ、すいか(♂)と奮発して回転ずしに行ってきた。
しかし、座敷に座ってえらい目にあった。

注文を紙に書いてホールのおねいちゃんに渡した後
持ってきてくれるのかと思ったら
何番さ~んって呼ばれて、取りに行くシステムだった。

なんで?

しかも何個かつくってから呼ばれるならまだしも、
一個づつ。

次もなかなか出てこーへん。

すいか(♂)と顔を見合わせ
「出よか」
もちろん残ってる注文は全てキャンセル。

お会計600円弱也
もったいない・・・・・

サービス業としてありえへん。

すいか(♂)とプリプリ怒りながら
なんか食べたいし、おすしの気分やったし
近くのおすし屋さんに入りなおし。

そこそこの値段はしたが、意外とネタも新鮮でおいしかった!
サービスも普通で良し。

これでこそ飲食業よねぇ
と満足したおなかをさすりうなずいた。

また行きたいね~。




Posted by すいか at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。